前の話
一覧へ
次の話

第13話

作者から※重要
369
2019/05/12 08:34
おもちです。お久しぶりです。
毎日投稿するとお約束していたにもかかわらずものすごく間を開けてしまった事にとても反省しています。

見てくださっている方々ほんとうに申し訳ございません。




私が休んでいた理由についてお話したいと思います。

私は昔から体が弱くすぐ体調を崩してしまいます。投稿が急に途切れたのもその体調不良が原因です。言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが、聞いて欲しいです。

私は急な吐き気や腹痛などに襲われスマホいじったりする事もできないほどでした。
心身ともに疲れ一時期喋ったりする事も
できないほどでした。
流石に病状が酷すぎるので病院に行き入院する事になりました。


それで今は治療も得てようやく良くなってきましたが、まだ
これから体調が悪くなってしまうことがあるかもしれません。

なので、これからまた投稿をお休みさせていただきます。


報告が遅くなってしまいほんとうにごめんなさい。今更そんな報告要らないなどと思っている方もいると思いますが、これ以上黙ってお休みするというのはできなかったです。


私自身小説を書く事が大好きなので、
これからもできるだけ多くの小説を書いていきたいとおもっています。


こんな私ですが、
まだ応援してくれるよって方々がいれば
私も頑張って小説を書いていこうとおもいます。



長くなってしまい申し訳ございません。
これからもよろしくお願いします。

以上作者おもちからでした。

プリ小説オーディオドラマ