第2話

No.1
829
2020/04/01 10:47
あなたside


みなさんはじめまして(*ˊᵕˋ*)

お母さんに買い物頼まれてその帰りnowです!




ガチャ




あなた
ただいまー
おかえりなさい
ちょっと話あるから
リビング来てくれない??
あなた
うん、わかった
部屋戻ってからでいい??
いいわよ



しばらくして




あなた
お母さん話って何??
突然なんだけどお母さんたち
海外行ってくるわ
あなた
いってらっs、、、、ええええええ!?
突然すぎなんですけど!!!
ごめんなさいね〜
あなたの事だから日本に残ると思って
新しいお家用意しといたから
明日からそこで暮らすのよ?
はい、これ住所
あなた
ほんとに突然すぎて
理解できないんだけど
お話は以上です
あなた
うん、ちょっと部屋にいるから
ご飯の時呼んで
わかったわ




~My Room~




さっき言われたこと整理しよ

えーと、、、お母さんたちは海外いく

んで私は1人になる

でもお金とかいろいろあるから

明日から新しい家に住む

こんなかんじだったかな??

とりあえず引っ越し準備でもしとくかな

プリ小説オーディオドラマ