第7話

第5回!!
48
2020/04/14 02:57
Rino
Rino
はい!Rinoのお悩み相談室までようこそいらっしゃいました!
Rino
Rino
…これって吹き出しでやった方がいいんかねw
Rino
Rino
まぁ、今回は吹き出しありでやるからどっちの方が見やすいかコメントお願い((
Rino
Rino
今回のお悩みね、かのんからだよ〜
Rino
Rino
結構長かったから貼らせて貰うね
Rino
Rino
との事です
Rino
Rino
私はね、これみて悪いことではないと思った。やっぱみんな人間だから自分のことは下に見てしまう傾向があると思うんよね。だから、カノンだって、笑う事が取り柄って思ってるんだと思う。
だけどさ、1人1人個性は違うでしょ?だから、胸張って生きてれば問題ないと思う。自分ではダメだと思ってたとしても、他から見たらすごいこともあると思うから、ね!
あとは、いじめられるのが怖くてなかなか話しかけに行けない、だったよね、それは自分から自分を変えるしかないかなって思う。やっぱ最初の印象でいじめの対象とかってのは変わると思うから、勇気出して、声をかけてみるのも手だと思う!!こんな感じかな
Rino
Rino
やっぱり、私は1人1人持ってる個性は大事にして欲しいし、自分を変えるってのも頑張って欲しい。だから、カノンの悩みは新学期あるあるかなとは思ってるけど、頑張れば自分の悪いって思うところは直せると思うよ!!応援してるから頑張ってね!!
Rino
Rino
はい、これで、解決に至るか分からないけど、私なりに答えてみました
Rino
Rino
これで、また学校に行く時に楽しんで学校生活をおくれるようにして欲しいなぁ((
Rino
Rino
ということで、今回もありがとうございました!!また次回もよろしくお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ