第8話

第6回
43
2020/04/14 06:36
Rino
Rino
Rinoのお悩み相談室までようこそいらっしゃいました!!
Rino
Rino
はい、皆様のおかげでこの相談室、6回目に至ります!ありがとうございます!!
Rino
Rino
それで、今日の相談ですが、ミントこと、チョコミントさんからです!!
Rino
Rino
前回からなんだけど、これからは相談内容はこうやって貼らせてもらうね!!
Rino
Rino
それでは相談内容についてお答えします
Rino
Rino
うーん、私もたまにお気に入りを外されることあるよwもう更にはフォローまでもね((
Rino
Rino
私個人はあんま気にしないようにしてますw
Rino
Rino
なぜかと言うと、やっぱ納得してないからかなって
Rino
Rino
私は個人的に自分の作品に納得があまりいってなくて、外されることもしょうがないかなって思ってる。やっぱまだ足りないとこあるんだなぁとかもっと頑張らなきゃなとか、自分の進歩のために使ってるかな
Rino
Rino
フォローとかお気に入りとかって外されるのは嫌だと思うけど、間違えて外してしまった人とかを責めることは出来ないと思うし、気にしすぎても意味ないかなって。注意に関しては、してもいいと思う。注意して責められるのが怖ければ、あんま気にせず、自分の進歩に使って今度こそ外されることの無い作品を作るようにするかな、私だったら
Rino
Rino
まぁ、ミントがどう思うかは分からない。だけど、あんま深く考えすぎても身に良くないからね。
Rino
Rino
こんな感じかなぁ、あまりにも説得力無さすぎて書いた後に笑いました←
Rino
Rino
だけど、これで解決になるといいなって思います!!
Rino
Rino
最後にお知らせ的なのです
Rino
Rino
この作品はお悩みが来た時に更新するため、更新ペースは期待できません、そこはご了承ください
Rino
Rino
後、私Rinoは相談に乗ることめっちゃ好きです((
相談が好きって結構おかしいかもしれませんが、ほんとに人の役に立つことは好きで、誰かが困ってた時は手を差し伸べたいんです
Rino
Rino
苦しい時とか、辛い時とかそういう友達が周りにいるとか、出来ればだけど、ここで私とお話しましょう!!
Rino
Rino
無理だったら無理でいいけどね((
Rino
Rino
ということで、今回もありがとうございました!!次回もよろしくお願いしますm(*_ _)m

プリ小説オーディオドラマ