前の話
一覧へ
次の話

第19話

告白3人目 最終回
2,255
2020/06/17 00:00
最後に待つのは
杉野遥亮
杉野遥亮
橋本環奈
橋本環奈
新メンバーでみんなより1日少ないけど
そんな中でも遥亮くんは話しやすくて
一緒にいてたのしかったです
まだまだたくさん知っていきたいと思っています
よろしくお願いします
永野芽郁
永野芽郁
遥亮くん2泊3日ありがとう
一緒に行った、買い出しとかとても楽しかったです
これからも私と色んなところに行ってください
すきです、よろしくお願いします
杉野遥亮
杉野遥亮
2人ともありがとう
杉野遥亮
杉野遥亮
環奈ちゃん
杉野遥亮
杉野遥亮
新メンバーで入ってきて、みんなより1日少ないのに
俺の事好きになってくれてありがとう
環奈ちゃんはとても話しやすくて、明るくて
話してて楽しかったです!
でも、環奈ちゃんとは友達としていたいって
思いました。ごめんなさい。
橋本環奈
橋本環奈
わかった!ありがとう
杉野遥亮
杉野遥亮
めい2泊3日ありがとう
杉野遥亮
杉野遥亮
一緒にいった買い出しほんとにたのしかった
めいと話してる時、素を出せるぐらい
仲良くなれた気がします
たくさん不安かけてごめん
でもおれはめいか好きです
よろしくお願いします
永野芽郁
永野芽郁
ありがとう涙
杉野遥亮
杉野遥亮
泣くなって笑
永野芽郁
永野芽郁
よかった。
司会2
おめでとう♡
司会1
よかったよかった!
司会3
めいちゃんおめでとう!!!
めい、遥亮 成立♡
一方
橋本環奈
橋本環奈
みんなと同じぐらいから始めてればなって思いました。笑
橋本環奈
橋本環奈
でも恋して良かったです
スタッフ
ありがとうございました
--------キリトリ線--------
みなさん読んでいただきありがとうございました。

次は違うシリーズも出していこうと思うので
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ