第47話

500
2023/03/22 12:25
あなたside
ステイン
ない弱いものが淘汰される、当然だ
あなた
個性捕食、対象:黒霧
ステイン
だからこうなる
グサッ
うわー、ほんとに死柄木に刺そうとしやがった
あなた
客人だからって何でもやりすぎじゃない?
私、そーゆーの好きじゃない
死柄木弔
あなた、ありがとな
あなた
いいえ
死柄木弔
黒霧ッこいつ返せ
私も、ステイン嫌いになったわ

流石にやり過ぎっていうか?ムカつくっていうか
〜保須にて〜
死柄木弔
保須って、思いの外栄えてるな
おー!絶景だ
あなた
ワクワクしちゃう
ステイン
この街を正す
それにはまだ…犠牲がいる
ほんッとにいちいち角立てするんだから…ステインは
ステイン
嬢ちゃんはわかる話だろ?
あなた
そーだね
つまりあれでしょ?

ヒーロー名乗る偽善者が多すぎるってことでしょ?
ステイン
ヒーローとは偉業を成したもののみ許される『称号』
ほらね
あなた
ねー死柄木、私ステインに着いてってい?
死柄木弔
いいぞ、でも生きて戻ってこいよ
あなた
うぃー
流石に死なないって
あなた
んー、どこいった?ステイン
お、いたいた

あれ?分身ちゃん達と遊んでんじゃん、楽しそー
あなた
個性捕食、対象:八百万
     創造:でかいフード付きの服
ステイン
お前…何しに来た
えー面白そうだったから
あなた
遊びに来ただけじゃーん

プリ小説オーディオドラマ