第48話

487
2023/03/22 12:42
あなたside
緑谷出久
ヴィランが増えたッ
え?あー別に私ステインの仲間じゃないし
あなた
いやいや、手ぇ出すつもり無いから
ステイン
そうか
飯田天哉
君も捕まえてやるッ
だから手ぇ出すつもりないっつーの
緑谷出久
飯田君ッ、そいつは無視しよう!
分身
今は緑谷様の言う通り、ヒーロー殺しに集中したほうがよろしいかと
つまらんけど…いい判断するね緑谷と分身ちゃん

まー、私の分身だし当然と言ったら当然か
あなた
頑張れー(棒)
あなた
死柄木ー
もー、焦凍達に殺られちゃうなんて

力不足だよステイン
死柄木弔
ヒーロー殺しは?
あなた
緑谷達に殺られちゃった
めっちゃキモいやつだ…私あれ嫌い

可愛くないもん
死柄木弔
そうか、あなたも参戦したのか?
あなた
んーん、見てただけ
すっごいつまんなかった
あなた
キモいの殺されてるよ、帰る?
死柄木弔
帰る
死柄木、ちょーっと怒ってる
黒霧
納得の行く結果は得られましたか?死柄木弔、あなた
あなた
うーん、明日次第かな?
死柄木弔
報告ありがとなあなた
死柄木が笑ったッ!
あなた
ううん、こちらこそッニコッ
モブ
犯罪史上に名を残すであろう'ヒーロー殺しステイン'の_______
あれれ、こりゃキモいのは2の次か
死柄木弔
俺らの方がおまけ扱いか
あなた
大丈ー夫だよ死柄木、まだ次があるよ
諦めてもらっちゃヴィランのどこに憧れたか見失っちゃう

プリ小説オーディオドラマ