第45話

511
2023/03/22 07:09
あなたside
緑谷出久
僕はオールマイトに憧れたんだ
あなた
きっと緑谷は皆を救えるヒーロー英雄になれるよ
他のヒーロー偽善者とは違う、真のヒーロー英雄になれると思う

私には無理だな(笑)
あなた
頑張ってね
グラントリノ
お前らがデクとダリアか?
めっちゃおじいちゃんじゃん
あなた
はい
緑谷出久
そうです
あなた
これからよろしくお願いいたします
今日の夜死柄木達のとこ行こ

ヒーローに囲まれるなんて頭おかしくなりそう
〜その夜〜
あなた
個性捕食、対象:八百万百
私の分身を用意すれば大丈夫だよね
あなた
分身作成
分身
……
これって…成功でいいんだよね?
あなた
話せる?
分身
はい、話せます
まー、敬語だけど大丈夫だよね←大丈夫じゃないです
あなた
個性捕食、対象:黒霧
あなた
死柄木、来たよー
死柄木弔
お帰り、あなた
あれ?義爛さん来てるけど何かあったのかな?
あなた
何かあったの?
黒霧
新しい仲間が来るんですよあなた
同性ヴィランがいいなー
ステイン
なるほどな、お前らが雄英襲撃犯
ステインじゃん!

私割とステイン好きなんだよね
あなた
ステイン、サインちょーだい
死柄木弔
後にしろ、あなた
えー、死柄木のケチッ

プリ小説オーディオドラマ