第49話

494
2023/03/23 12:16
あなたside
今日別に特別なことはないはずだし
あなた
死柄木ー私帰る
死柄木弔
わかった、またな
黒霧
わかりました、あなた
怪しまれちゃ困るもんね
あなた
2人とも、大好きだよ
死柄木弔
わかってる
『俺もお前が好きだ』ぐらい言ってくれてもいいと思うけど

ま、死柄木らしくていいけどね
あなた
個性捕食、対象:黒霧
あなた
分身破壊
分身ちゃん、絶対怪しまれてたよね

最悪…もうちょっと性能高いの出しとけばよかった
あなた
そーいや頼まれてた個性の整理するか
ーmemoryー

1:八百万百:創造
2:爆豪勝己:爆破
3:轟焦凍 :半冷半燃
4:緑谷出久:ワンフォーオール
     ・
     ・
     ・
あなた
緑谷、何か用?
緑谷出久
バレてたのッ?!
気配の隠し方がド下手
あなた
うん(笑)で、何?
緑谷出久
さっきまでの敬語のあなたさん、何だったのかなって
やっぱり怪しまれてるよね
あなた
ううん、何にもないよ大丈夫
緑谷出久
そっか…じゃあおやすみなさい
あ、伝え忘れるとこだった
あなた
かっこよかったよ、デク
緑谷出久
へッ/////
あなた
じゃ、おやすみなさい
〜翌朝〜
あなた
ありがとう御座いました
やっと終わる…ヒーローに塗れる生活が…

ほんっと疲れたぁ
緑谷出久
ありがとう御座いました!
グラントリノ
お前ら、誰だッ!君達はッ!
あなた
ダリアです
そう、裏切りのダリア

この意味に気付くのは誰だろーなー(笑)

プリ小説オーディオドラマ