第2話

2#
1,379
2018/02/04 08:09
その会話だけで朝は終わり…
学級委員(男)
おい、あなたー
うわ、口悪いな
あなた

何??

ただでさえ私は男子嫌いなのに
学級委員(男)
この荷物運んどいて、重いから
はぁ?思いなら男子の仕事でしょうよ、!
あなた

なんで私??私、女だよ??あなたな持てばいいじゃんよ

学級委員(男)
はぁ?じゃあ俺が重いものもってて怪我したらお前の責任な
こいつ、そんなことあるわけないのに

でもわざと怪我するんでしょ??
だったらもういいし
あなた

弱っちいね、

と私はいって、荷物を取り上げた
ありがとうくらい言えばいいのにさっ
シルク
(あれ、、あなたじゃん)
女子
ねぇ、聞いてる??
シルク
あぁ。ごめん、ちょっと俺用事あるわ
女子
えっ!?ちょっ…
はぁ、おっも
シルク
かせ
え??

なんで??

あんた何でもないじゃん


学級委員でも何でもないのに
でも
あなた

ありがとう^^*

シルク
え、あ、お、おう!
(こいつ、こんなに可愛かったっけ?)
先生
おう!ありがとな!!でも、学級委員に頼んだはずなんだけどなぁ
あなた

あぁ、その人なら男のくせに私に押し付けてきました

ふふんっ!ゆってやった
シルクがお前そんなこと言えたんだな
みたいなかおをしてこっちをみてる
だから私はピースし返した
あなた

^^*

シルク
(や、やばい、心臓の音がでかくなってく)
理奈(りな)
あなた〜!!
あなた

りな!

理奈(りな)
小声"大丈夫なの??男子といて!
あなた

うん!大丈夫だよ!優しいし

教室にて
先生
学級委員の男子誰かやってくれる人!
学級委員(男)
え???
先生
お前は出来損ないだ!ほかの人で
学級委員(男)
は!?そんな!!
シルク
先生!!俺やります!!
え、、、マジかよww

シルクは嫌いじゃないけど
男子だし
先生
じゃあシルクで!
めっちゃウキウキしながらイスに座ってるし
なんか懐かしい感じ
女子
はぁ、なんなのあいつ!私たちが話してるとシルク冷たいのに、あなたにばっかりちかづいてさ!
女子
いじめてやろっか!
シルクのせいで私がこんな
ことにあうなんて

私は思ってもいなかった、、!




私はいじめをされたことがあるから

しかも裏切られて

プリ小説オーディオドラマ