第4話

みんなの居場所
441
2018/11/10 06:54
私はみんなの居場所を知るために電話をかけた
(📞´-`)oO()
???
もしもーし
なな
なな
もしもしって
なな
なな
あなたっ!!
you
you
シ━━━ッd(ºεº;)
you
you
周りにシルクたち居る?
なな
なな
今休憩中でスタジオから抜けてるから居ないよ
なな
なな
ってかほんとにあなたなんだよね!!
you
you
そんなに驚かなくても笑
私はあなただよ
なな
なな
色々話したいことはあるけどとりあえずひとつ
なな
なな
今どこっ!!
you
you
そんなに叫ばなくても笑 今は日本に帰ってきてるよ
なな
なな
えっ!?今はってことは…
you
you
今までロンドンにいたんだ
you
you
今日っていうかさっき日本に帰ってきたばっかなんだよね〜
なな
なな
(‐∀‐)マジカョ… ねぇ今から会いたいんだけどどこで会える?
you
you
私が行くから場所教えて?
なな
なな
えっ けどさあなた方向音痴じゃん
you
you
(。≧◇≦)ノ大丈夫!
なな
なな
心配だなぁ
you
you
大丈夫だってば笑
you
you
子供じゃないんだから〜笑
なな
なな
(;-ω-)ウーン お魚駅のFスタジオだよ
you
you
(* >ω<)bオケ!
you
you
あっそうだ!!
you
you
シルクたちにドッキリしかけたいから前置き撮れる?
なな
なな
任せろ(`・ω・´)シャキーン
you
you
じゃあ今から行きまーす ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
なな
なな
はーい
£ \(〇ⅴ〇)((ピッ (電話を切る音です)
相変わらず心配性だなぁ ななは
にしてもお魚駅ってどっち方面だっけ?
ななに電話を…
って ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ私が方向音痴じゃなくなったって証明するんだ
頑張って探そ(*´﹏`)
――――――――――――――――――――――――――――――
その頃ななは
なな
なな
あなたが来るんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
けど迷わないかなぁ?
まぁあなたの事だし意地でも来そう笑
シルクたちにカメラ借りよーっと
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
なな
なな
おーい たらこー?
シルクロード
シルクロード
誰がたらこじゃ
なな
なな
いきなりで悪いんだけどカメラ貸してくんない?
シルクロード
シルクロード
なんか撮るのか?
なな
なな
今から思いついた企画をしたいからさ
シルクロード
シルクロード
(「・ω・)「ホイ📷
なな
なな
ありがと
ここでいいかな
セットしてっと
なな
なな
みんな呼んできてー(人∀・)タノンダ!
シルクロード
シルクロード
ったく 仕方ねぇーなぁ
そしてスタジオにななとシルク モトキ ンダホ マサイが集まった
マサイ
マサイ
何すんの?今から
ンダホ
ンダホ
俺も聞こうと思ってたんだよ
モトキ
モトキ
シルクに集合としか言われなかったからね笑
なな
なな
 まぁ私が進行するからカメラの前に\(❁´∀`❁)ノドーーゾ
シルクロード
シルクロード
こえーなぁー
ンダホ
ンダホ
危なくないのでありますように_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!
モトキ
モトキ
ンダホ笑
マサイ
マサイ
まじで予測がつかねぇ
―――――――――――――――――――――――――――――― 
と ここで終わります 続きは夜にあげよっかな みなさんに質問なんですけど1話が短いですかね 短いんだったら長くするので言ってください(人´ω`*).☆.。.:*・゜長い場合もd(ゝω・´○)

プリ小説オーディオドラマ