第3話

みんなの元へ
468
2018/11/09 13:40
モトキ
モトキ
えぇーー!!
ンダホ
ンダホ
えぇーー!!
モトキ
モトキ
って検討はついてたけどね笑
シルクロード
シルクロード
じゃあなんで驚くんだよ笑
モトキ
モトキ
ンダホに合わせといたんだよ
ンダホ
ンダホ
おいっ笑
その頃ロンドンでは
???
ありがとマスター
???
今までお世話になりました〜
――――――――――
作者のマリンですここでの会話は全て英語ということで お邪魔してすみません ではどうぞ
マスター
マスター
oh(´・ω・`)...もう行っちゃうのかい
マスター
マスター
まぁいつでもここに居るから何かあれば帰ってきたらいいさ
???
マスター…
マスター
マスター
じゃあその大事なお友達たちと楽しんでくるんだよ
???
うんっわかったよ!じゃあね
そして私は空港へと向かっていった
大事な友達に会うために
???
私の事覚えてるかな笑
そんなことを思いつつ、方向音痴な私は何とか日本までたどり着いた
みんなビックリするんだろうな
喜んでくれるかな それとも手紙だけなんかひどいって怒られちゃうかな
私はみんなと別れる時に会わずに手紙だけ置いてきた それは…ね まぁ色々ありますし( ̄▽ ̄;)って誰にいってるんだろ笑
まぁ いっか☆
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
???
いざみんなの元へ!

プリ小説オーディオドラマ