第16話

謝罪 ※本編ではありません
181
2019/01/29 08:14
どうも マリンです

この小説を読んでくださってる方々に
謝罪がしたく これをつくりました
まず1つ目 無理やり終わらせて すみませんでした
これに関しては リクエストがあってもなくても番外編ということで つくりますので
それで許してください
そして2つ目 最近投稿ペースが すごく遅いことに関してです

実はスマホをいじる時間を制限されてしまい
このプリ画像のアプリを開くことが少なくなってしまいました
なので 更新は遅いと思いますが
ゆっくりでも待っていただけると幸いです
始めた頃は こんなにお気に入りにしてくださる人がいるなんて思いませんでした
本当に見てくださってる人に感謝です
ありがとうございます

これからは いっぺんに2つくらい投稿できるように頑張りますのでこんな作者をよろしくお願いします
※リクエストなどはいつでも受け付けておりますので 気軽に書き込んでくれれば嬉しいです(R18等は 少し苦手なので思った通りになるかは分かりません)
以上 作者マリンからの謝罪と感謝でした

プリ小説オーディオドラマ