第5話

貴方は少し冷たいけど本当は優しい
2,201
2019/06/25 13:05
リヴァイ
リヴァイ
ん?あ、エルヴィンか?
エルヴィン
エルヴィン
ああ、リヴァイおはよう
少し疲れているようだな
華香が言ってたぞ
リヴァイ
リヴァイ
華香が?
エルヴィン
エルヴィン
リヴァイの分の書類を全て終わらせて届けに来たよ
リヴァイ
リヴァイ
ああそうなのか、後で礼をする
それで明日は華香は、仕事があるのか?
エルヴィン
エルヴィン
華香も初めての仕事で結構働いたから休みだ
リヴァイ
リヴァイ
分かった、華香は今何してる?
エルヴィン
エルヴィン
部屋で休んでいるよ
リヴァイ
リヴァイ
ああ、分かった
じゃ失礼する
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
リヴァイ
リヴァイ
コンコン、
華香、俺だ
華香
華香
リヴァイ兵長?!
入ってどうぞ
リヴァイ
リヴァイ
ああ、華香
書類ありがとな、礼として明日街に行かないか?
華香
華香
街ですか?!行きたいです
明日仕事は無いんですか?
リヴァイ
リヴァイ
エルヴィンに聞いたところ無いらしいからな
華香
華香
そうなんですか?じゃあ明日行きましょ
華香
華香
それと兵長、兵長の所に行った時書類が増えたてたんです、書類隠してたんですよね?
量がものすごく1人じゃ終わらないくらいありました、1人でかかえないで、私を頼って下さい
リヴァイ
リヴァイ
でもな、
華香
華香
もしかして頼りないですか?(涙目
(´இωஇ`)
リヴァイ
リヴァイ
おい、勘違いするな
仕事がお前は初めてだからだ
慣れてきたらもっと仕事を渡す
リヴァイ
リヴァイ
でも、今回はありがとな
じゃ明日の準備をしてろ
華香
華香
はい
終わり
今日はちょっと短めにして明日長くします
次回はリヴァイ兵長と街に出掛けます!

プリ小説オーディオドラマ