第4話

私は完璧なんです........か?
2,215
2019/06/24 12:23
ハンジ
ハンジ
エルヴィン
華香ちゃんの実力からすると調査兵団に慣れるよ
リヴァイ
リヴァイ
初日であれだ、調査兵団に入れると俺は思うが
エルヴィン
エルヴィン
リヴァイとハンジが言うならそうなんだろうな
ハンジ
ハンジ
ああ、リヴァイと同じくらいの力がある
エルヴィン
エルヴィン
そうなのか?それくらいなら華香が良ければ
副兵士長になって貰いたい、聞いてくれないか?
ハンジ
ハンジ
分かった、聞いてくるよ
リヴァイもいいか?華香ちゃんの責任はリヴァイに任せたよ
リヴァイ
リヴァイ
ああ、分かった
ハンジ
ハンジ
お、良いところに
華香ちゃーん!
華香
華香
!!!
ハンジさん?どうしました?
ハンジ
ハンジ
華香ちゃんが良ければなんだが、副兵士長をしてみないかい?
華香
華香
副兵士長、です…か?
副兵士長なんて私に務まりませんよ!
リヴァイ
リヴァイ
お前の実力からすると2人は務まると思ったらしい、この2人が言うなら務まると思うがな
ハンジ
ハンジ
そうだよ、あんな実力を持ってる君に是非とも副兵士長になってもらいたい
エルヴィン
エルヴィン
どうだ?なってみる気は無いか?
華香
華香
私に務まるならやります
失敗するかもしれませんがよろしくお願いします!
ハンジ
ハンジ
華香ちゃんの責任はリヴァイに任せたんだよ
リヴァイ
リヴァイ
お前の責任は俺がもつ
よろしくな
華香
華香
はい
よろしくお願いします
エルヴィン
エルヴィン
じゃあこの後の事はリヴァイに頼んだ
気になった事があったらリヴァイに言え
華香
華香
分かりました
リヴァイ
リヴァイ
じゃあ早速仕事だ
着いてこい
リヴァイ兵長の部屋に着いた
リヴァイ
リヴァイ
この書類だ
詳しくは書いてある通りだ
リヴァイ
リヴァイ
時間はかかっていい、半分はお前がやれ、残ってる書類を俺がやる
華香
華香
分かりました
リヴァイ
リヴァイ
終わったら俺の所に置いとけ
あとでエルヴィンの所に置きに行く
華香
華香
分かりました、じゃあ行きますね
リヴァイ
リヴァイ
ああ、
華香ちゃんは部屋に着いた
華香
華香
結構あるな
早めに終わらせよ
_φ(°-°=)カキカキ
1時間後
華香
華香
ふぅ、疲れた
以外にあったけど早く終わったな
華香
華香
リヴァイ兵長の所に行こ
テクテク(・ω・o*)-8。。。
華香
華香
リヴァイ兵長ー!
シーン
華香
華香
?入りますリヴァイ兵長
華香
華香
っ!リヴァイ兵長寝てる
なんか書類増えてない?さっきの2倍増えてる!
華香
華香
私がやってもいい書類だよね?終わらせてエルヴィン団長の所に渡しに行こ
リヴァイ兵長お疲れ様です(小声)
テクテク(・ω・o*)-8。。。
時間が経ち
華香
華香
終わった
エルヴィン団長のとこ行こ
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
華香
華香
コンコン
エルヴィン団長
華香です
エルヴィン
エルヴィン
華香か?入っていいぞ
華香
華香
あ、入ります
エルヴィン
エルヴィン
どうした華香
困った事でもあったか?
華香
華香
いいえ、書類を届けに
エルヴィン
エルヴィン
ん?リヴァイに頼んでた物だね、どうして君が?
華香
華香
リヴァイ兵長寝ていたので
エルヴィン
エルヴィン
あのリヴァイが、あまり仕事中リヴァイは寝たりしないから以外だな、まあいいありがとう華香
華香
華香
はい、失礼しました
ちょっと今回はこんな感じに終わります
それでR18入れることにしました
ちょっとR18入れるまで時間がかかるんですが絶対に入れますのでよろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ