第11話

決意
1,140
2018/02/25 02:31
《テオくんside》




テオくん
じゃあ明日撮ろうか、





5月上旬。





電話越しに伝える相手はじんたんだ。




☆イニ☆
やばい楽しみ!





その明日撮る動画は、カイワレさんの曲に
俺が書いたリリックを乗せたもののMV。





初めて書いたし正直すごい不安だったけど
この話を持ちかけた時
じんたんは快く受け取ってくれた。





むしろありがとう、とまで言ってくれて。





じんたんは気づいてないんだろうけど
このリリックにはいろんな想いを込めてある。





俺らそれぞれの軌跡。





普段と何ら変わらない動画がいきなりヒットして
同じタイミングで一気に火がついた俺ら。





支えてくれているファンへの感謝。





すべての思い出が
たくさん詰まったアルバムのようなリリック。





でもまだ完成ではない。





俺にとっては。





仕事を辞めたことはもう無かったことには出来ない。





そこにあるはずの道ではなく





奇想天外な道を。





辛いとか独りで言ってらんないから。





何かを捨てて何かを得る。





確かに捨ててきたものの方が多い。





でも確実に得るために。






数なんかじゃない。





最後に笑うのは、





" 俺ら "だから。





だから俺は決めたよ、じんたん。





明日、





____頑張って伝えるから、





.





Sprout / カイワレハンマー Remix by テオじん

◎ Arrange by ぴぃち .

プリ小説オーディオドラマ