第15話

#14
2,871
2020/01/11 01:11
〜最終日〜
男子は告白
吉野北人
吉野北人
あなた‼︎ちゃんと聞いてね‼︎
あなた

うん、

吉野北人
吉野北人
俺は初めて会った日からずっとあなたが好きだった。でも、追加メンバーであなたの元カレが来た。その時俺は、「あ、ライバル」と思った。でも、頑張ってあなたに好きって思われたかった。でも、今あなたが樹の事が好きなら樹のとこに行けばいい。でもあなたが俺の事好きなら付き合ってください。
あなた

北人、顔上げて‼︎

あなた

うちもね、北人に初めて会った日からずっと好きだった。でも、追加メンバーで樹が来て凄くびっくりした。うちがまた、樹の事を好きになると思ったから。でも、北人はいつでもうちの事を思ってくれてた。凄く嬉しかった。よろしくお願いします‼︎

吉野北人
吉野北人
え、マジ‼︎嬉しい‼︎
ぎゅう
あなた

北人暖かい、

吉野北人
吉野北人
これからもよろしくお願いします‼︎
あなた

はい‼︎
















END

プリ小説オーディオドラマ