第11話

#11
3,187
2020/01/05 02:29
〜女子はご飯作り〜
〜男子は女子にあげるプレゼントを買う〜
吉野北人
吉野北人
行くか‼︎
川村壱馬
川村壱馬
おう‼︎
長谷川慎
長谷川慎
樹行こう‼︎
藤原樹
藤原樹
うん‼︎
あなた

作ろ‼︎

あなた

そうだね‼︎笑笑

あなた

良きだと思う‼︎

あなた

大丈夫だよ‼︎ならオムライス作るね‼︎

あなた

そっちの方が難しいし‼︎

あなた

大丈夫だよ‼︎

あなた

何人いるっけ⁇

あなた

おけ‼︎ありがと♡♡

あなた

(7人分かぁ…結構大変だなぁ〜…パッパッって作るか)

(ご飯350g・ケチャップ・ウインナー100g・ベジタブルミックス95g)
あなた

これで7人分かぁ〜…多くね⁇

あなた

まぁ、作るか‼︎

一方男子は…
吉野北人
吉野北人
(あなたに何買ってやろうかなぁ〜⁇)
川村壱馬
川村壱馬
(あ、北人いるじゃん‼︎)
川村壱馬
川村壱馬
北人〜‼︎
吉野北人
吉野北人
うん⁇どうした⁇
川村壱馬
川村壱馬
佳奈と若菜ちゃんに買おうかなぁって思っとるんだけど何がいいかなぁ〜⁇
吉野北人
吉野北人
ネックレスとか⁇おソロの笑笑
川村壱馬
川村壱馬
北人はあなたになんかおソロの買うの
吉野北人
吉野北人
え、秘密🤫
川村壱馬
川村壱馬
うわ‼︎ひどっ‼︎
吉野北人
吉野北人
笑笑
川村壱馬
川村壱馬
また、後からな‼︎
吉野北人
吉野北人
おう‼︎
長谷川慎
長谷川慎
(若菜ちゃんに何買おうかなぁ〜…ネックレスとか嬉しいかなぁ…)
藤原樹
藤原樹
(誰に買おうかな…)
藤原樹
藤原樹
(あなたに買うか‼︎)
〜男子が宿泊先に到着〜
吉野北人
吉野北人
おぉ〜‼︎うまそ‼︎
吉野北人
吉野北人
俺の大好物のオムライスがある😆
あなた

北人オムライス好きなの⁇

吉野北人
吉野北人
うん‼︎めっちゃ大好き♡
川村壱馬
川村壱馬
子供みたいな喜び方やなぁ〜笑笑
吉野北人
吉野北人
子供だからいいの‼︎
川村壱馬
川村壱馬
北人以外)笑笑
長谷川慎
長谷川慎
うん‼︎食べよ‼︎
藤原樹
藤原樹
めっちゃ腹減った〜
吉野北人
吉野北人
オムライスうま‼︎
あなた

ありがと‼︎

吉野北人
吉野北人
え、これあなたが7人分作ったの⁇
あなた

うん‼︎

吉野北人
吉野北人
えぇ〜‼︎すげぇ〜‼︎
あなた

お母さんが出張とかでいない時、弟とか妹に作らないといけないから…笑笑

吉野北人
吉野北人
あなたよりも下って何人いるの⁇
あなた

17歳・13歳・9歳・4歳・0歳だよ‼︎

吉野北人
吉野北人
多くね‼︎
あなた

うん‼︎お母さんめっちゃ大変そぉやし‼︎うちも家の家事とかめっちゃ大変…今もお母さん出張だけど、お父さんが見てくれてると思う‼︎笑笑

吉野北人
吉野北人
大変だね‼︎だけど楽しいっしょ‼︎
あなた

うん‼︎楽しいし弟も色々手伝ってくれるし笑笑

〜色々話してプレゼント交換〜

プリ小説オーディオドラマ