第19話

#18
1,983
2020/03/05 00:43
あなたと別れて3ヶ月が経つ。
吉野北人
吉野北人
俺は今EXILEの弟分the rampageというグループで活動している。
今は今日好きで一緒になった、壱馬・慎・樹と一緒に頑張っている。
今は、武者修行中。
俺はvocalとして、陸さん、壱馬と頑張っている。
今日が武者修行ファイナル。
川村壱馬
川村壱馬
これで最後になります。
最後の曲は、GO ON THERANPEG
we are THE RAMPAGE
繰り出す無限のmove
Everybody go on the rampage!
縦横無尽 弾ける
狙うのは天上(てっぺん)のshining star
フルアウトで暴れよう
let's get down!

硬く結んだシューレースと約束
目まぐるしく変わるシーン飛び乗る
深く吸い込む覚悟 湧き出るエナジー

oh腹の底振るわすBeat
oh バイブスMax 前のめり
ready! Sat! GO!
溜めたパワー解放

we are THE RAMPAGE
繰り出す無限のmove
Everybody go on the rampage
縦横無尽 弾ける
狙うのは天上(てっぺん)のshining star
フルアウトで暴れよう
let's get down!
※一部省略

憧れて 夢つかむため
未知のドア開け 見つける My way
光を浴びて 今輝いて
次のドア開け 踏み出すMy way
スピード上げて行けるとこまで
このドア閉め 貫くMy way

we are THE RAMPAGE
繰り出す無限のmove
Everybody go on the rampage
縦横無尽 弾ける
狙うのは天上(てっぺん)のshining star
フルアウトで暴れよう
let's get down!
吉野北人
吉野北人
ありがとうございました‼︎
スタッフ)モニターをご覧ください。
HIROさん)EXILEのHIROです。いきなり現れてしまいましたがすみません。
rampageの皆さん本当に武者修行お疲れ様でした。
そして会場にいる皆さん武者修行のファイナルをすごく盛り上げていただき本当にありがとうございます。
THE RAMPAGEの皆の武者修行に取り組む一生懸命な姿を見ていると本当に自分がすごく若い頃にハチ公前だったりデパ地下だったりとか本当にいろんな場所で本当に無我夢中の思いで一生懸命パフォーマンスしていた頃を思い出して懐かしい気持ちになります。
改めて応援してくれる人達への感謝の気持ちでいっぱいになります。
今日はTHE RAMPAGEの皆にとってとても大切な日で武者修行や fanの皆様から頂いた声援や笑顔を忘れずに応援してくれる人達に恩返しできるようにこれからも頑張って頂きたいと思います。
武者修行ファイナルというこの特別な日に温かい fanの皆さんに囲まれているこの瞬間に皆さんにお伝えしたいことがあります。
今日この日皆さんはTHE RAMPAGE候補生からTHE RAMPAGE正式メンバーとして頑張ってください。
そして fanの皆さまの期待に応えて出来るように最高の形で初心を忘れずに自分を磨いてTHE RAMPAGEとして誇りも思って頑張ってください。
まだ、レコード会社も決まっていないですしデビューに向けてはたくさん厳しい道のりもあるかも知れません。
でもこれだけ沢山の人に応援してもらえる環境にいるなら必ず皆の夢は叶うと僕も信じています。
今日からEXILE TRlBEの一員として一緒に頑張りましょう。
そして今日一緒に体験してくれた皆様THE RAMPAGEはこれからが本当の生念場なので是非彼らの夢を応援してあげてください。
本当にいつも温かい声援ありがとうございます。
以上HIROからでした。
吉野北人
吉野北人
(あなた⁇夢叶ったよ。the rampageのみんなが正式メンバーになったよ。今日好きで一緒になった、壱馬・慎・樹と一緒に頑張ったよ。
あなた今元気にしてる⁇今でも大好きだよ。いつになったら会えるの…)
〜the rampageが正式メンバーになって1年が経った頃HIROさんに呼ばれた〜

プリ小説オーディオドラマ