前の話
一覧へ
次の話

第24話

𓅰20_
2,184
2019/06/29 09:15
キヨ)やっーーーーーーーーと着いたぁ!!!


レト)キヨくん大袈裟すぎ笑


キヨ)だって、運転久々にしたから疲れた😶


レト)じゃあ、帰りは俺が運転するよ


キヨ)お、さんきゅ!
あなた)(2人ともほんと仲いいんだろうな〜‪‪☺︎‬
レト)んで、ナトリに来たってことは家具買いに来たの?
あなた)そうだよ!よく分かったね!レトさん!
キヨ)いや、そんぐらい誰でもわかるっしょ
レト)キヨくんだったら絶対わかんなかったよ、ねー?あなたちゃん!
あなた)うん!
キヨ)レトさん!?酷くない?????あなたまでそんなこと言っちゃう!?泣くよ!?
レト)さ!キヨくんはほっといてあなたちゃん!家具買いに行こ〜♪
あなた)いこいこ〜!!!
キヨ)ちょまてよ〜ぅ⤴︎ ⤴︎⤴︎
あなた·レ)   (((冷たい目
キヨ)くそだなお前ら
レト)うーわっそう言うこと言っちゃう?あなたちゃんに嫌われちゃうよ?
まぁ、そしたら俺が貰うけどね〜
とりあえず、キヨくん早く車から出てきてよ!行くよ?
あなた)(((レトさんさりげなくすごい事言ったな/////
キヨ)それは絶対させませーん(ベー
あなたは俺のだからなー
あなた)(((キヨまで言うなぁ……照笑










そんなこんなで
左手にはキヨ
右手にはレトさんで無事に家具を買い揃えました

プリ小説オーディオドラマ