前の話
一覧へ
次の話

第1話

ぷりびびあきなあかあのLINE
130
2022/11/04 13:51
そらびび
そらびび
暇すぎて死にそう
そらびび
ねぇマジ暇
そらびび
え、待って皆地味に既読無視すんのやめて
そらびび
ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ
ぷりっつ
@マーク君へ一方通行のメンションです
あっきぃ
夜明けまで2人喋ってるのに
そらびび
ひとりごとみたいな感じ
そらびび
じゃねぇんだよ
そらびび
やっと返信来たわ
ぷりっつ
あと女子二人組が既読無視続行中だけどな
なーな
漢字多すぎて気分悪くなりました
ぷりっつ
唖恚承恵推火気位系後差市巣星荘他血津手戸奈似沼音乃春匙殕舳鮑魔滿謀雌模椰萸蜍饠欐嚠蓮鸕窳乎瓊輝碁
なーな
吐きました
かあいいちゃん
なーなてぃんキャラ崩壊ぃ
ぷりっつ
てか急になにびび
そらびび
ぷりっつ
ブロックするわ
そらびび
なぜ?!
ぷりっつ
お前の通知のせいで敵にやられた
そらびび
まぁ‥それはごめん
ぷりっつ
まぁええよ
ぷりっつ
通知OFFにしてなかった俺も悪いし
ぷりっつ
って事でびびお前熱々の鉄板で顔面殴らせろ
そらびび
しぬ
そらびび
いや真面目にしぬて
そらびび
やめて
ぷりっつ
覚悟^ ^
そらびび
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あっきぃ
おつあき
そらびび
てめぇぶちのめすぞ
あっきぃ
あ?やんのか?
かあいいちゃん
やめてここでリアル版大乱闘スマッシュブラザーズしないで
なーな
甘いもの食べたいんで落ちます
かあいいちゃん
あ、じゃあ私もやめようかな
あっきぃ
え、待って
ぷりっつ
じゃー俺も
そらびび
俺もやめよ
ぷりっつ
お前がこの会話の主犯だよ
ぷりっつ
お前は気まずい空間であっきぃと過ごしとけ
あっきぃ
え、まって
あっきぃ
まって既読へった
あっきぃ
まって既読つかなくなった
あっきぃ
(´;ω;`)
新時代のかみ。(主)
オチ行方不明()
新時代のかみ。(主)
初めてLINE系の小説作ったな()
新時代のかみ。(主)
何かプロセカLINE見てたら作りたくなった((
新時代のかみ。(主)
しかもおもんな(

プリ小説オーディオドラマ