第4話

題名つけんのめんど
121
2022/11/18 13:12
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
へい
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
誰かゲームしよ
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
エペならいいよ
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
お前名前どした?
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
お前もな
どうもイケボです(あっきぃ)
まぁまぁ落ち着いて
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
お前も名前クセ強いんかよ
なーなてぃん
何ですかこの会話
どうもイケボです(あっきぃ)
なーなてぃんの名前が普通でめっちゃ安心した
束縛メンヘラ女子(かあいいちゃん)
通知馬鹿みたいにうるさい
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
束縛メンヘラ女子おるて
束縛メンヘラ女子(かあいいちゃん)
あははっ‥♡
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
は、キモ
束縛メンヘラ女子(かあいいちゃん)
しばくぞ?
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
てか俺この前エペで3回連続チャンピオンとった
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
どやさ
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
はっ、全部味方のキャリーだろ?
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
3回中2回がそう
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
雑魚がよwwwwwww
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
お前の口にトマト詰め込んでやる
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
その分見ただけでも吐きそう
どうもイケボです(あっきぃ)
なーなてぃん
束縛メンヘラ女子(かあいいちゃん)
空気
どうもイケボです(あっきぃ)
なーなてぃん
束縛メンヘラ女子(かあいいちゃん)
どうもイケボです(あっきぃ)
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
変なとこで以心伝心すんな
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
それよりゲームはよ
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
はよはよはよはよはよはよ
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
メイドメイドはよはよメイド
どうもイケボです(あっきぃ)
ぷりちゃん急に歌ネタ詰め込まないで頂きたい
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
引きこもり絶対ジャスティス
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
訳:引きこも絶対正義
なーなてぃん
それなすぎる
束縛メンヘラ女子(かあいいちゃん)
グッバイ宣言作った人天才
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
うちに篭ってくるrrい咲くぅっ!!!
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!
どうもイケボです(あっきぃ)
長い長い長い長い長い長い
なーなてぃん
目がおかしくなるぅ
束縛メンヘラ女子(かあいいちゃん)
目がァァ目がァァァァ‥
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
どっかのム○カ大佐で草
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
バルス
どうもイケボです(あっきぃ)
バルスって言われたから落ちるわ
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
エイム魔神うますぎ天才(ぷりっつ)
滅びるわ
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
なーなてぃん
じゃさよなら
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
束縛メンヘラ女子(かあいいちゃん)
ばいばーい
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
はんぺんは俺の恋人(そらびび)
え待って皆んなまって

プリ小説オーディオドラマ