第5話

テンション馬鹿高いニーゴ(
92
2022/12/10 02:34
推しが尊いあみあ
だぁぁぁっ!!!
推しが尊いあみあ
ぁぁああ?!?!
推しが尊いあみあ
あおなpなたさあいそまなg4(675うあapなp7jjpktまはみやててほ☻」めひむせのへりひまきgpmungd78「4た↨なみみなまはまかもなめほやひ☻さ「みかもや☻はpせ「なat? pもや☻たに👜👨🏿‍🦽👩‍❤️‍👩ふみぬた?!
えなななん
何々怖いんだけど
推しが尊いあみあ
間違えて作り途中の動画のデータ消しちゃった
推しが尊いあみあ
オワタ
推しが尊いあみあ
謝罪に消えます
待って待って待って
推しが尊いあみあ
まだまだ一緒しよ?の簡単でーす☆
まっふゆぅぅだよぉぉぉぉぉ!!!!
てんつか以外でそのネタぶち込む人初めて見た
えなななん
まさかのニーゴで登場ってね
本当に待って
まふゆ名前どうしたの
まっふゆぅぅだよぉぉぉぉぉ!!!!
変えた
えなななん
良かったね奏まふゆ救われたよ
まっふゆぅぅだよぉぉぉぉぉ!!!!
勝手に救われたと判断するのやめていただきたい
推しが尊いあみあ
その名前見たら救われたから乗っ取られたとしか思えないよ
まっふゆぅぅだよぉぉぉぉぉ!!!!
待ってお母さんに名前の事聞かれた
えなななん
勢いで殴ったら?
推しが尊いあみあ
絵名さん?!
まっふゆぅぅだよぉぉぉぉぉ!!!!
顔面ストレートキメた
推しが尊いあみあ
まふゆさん?!
まっふゆぅぅだよぉぉぉぉぉ!!!!
なんか急に床舐めはじめた
推しが尊いあみあ
それは床舐めるじゃなくて土下座だよ‥
まっふゆぅぅだよぉぉぉぉぉ!!!!
音楽やっていいかとか色々聞いたらお母さん全肯定botになった
えなななん
まふゆ全肯定bot
推しが尊いあみあ
面白い
じゃあ音楽続けられるね
ヤッタァ!
まっふゆぅぅだよぉぉぉぉぉ!!!!
可愛い
えなななん
推しが尊いあみあ
待って待って本当にカオス
えなななん
いや神高の方がもっとヤバいでしょ
推しが尊いあみあ
まぁ‥確かに‥
まっふゆぅぅだよぉぉぉぉぉ!!!!
認めるんだね
えなななん
本当にヤバいよ
推しが尊いあみあ
毎回爆発起きてる
どうなってるの?
推しが尊いあみあ
変態ナスビが居て相棒大好きマンが居て純粋辛辣がいる感じ
まっふゆぅぅだよぉぉぉぉぉ!!!!
よくわからない
えなななん
こればっかりはまふゆに同感
えなななん
通知うるせぇ
推しが尊いあみあ
なんか名前呼ばれたから神高の方行ってくるわ
えなななん
あ、行っちゃった
既読も減ったね
えなななん
待って瑞希からSOS来たからこっちも行ってくる
本当にどんな会話してるの
えなななん
行ってきます
まっふゆぅぅだよぉぉぉぉぉ!!!!
私達もやめようか
そうだね
まっふゆぅぅだよぉぉぉぉぉ!!!!
また25時ナイトコードで
うん。またナイトコードで
次回!!多分神高!!(

プリ小説オーディオドラマ