第17話

#16
2,156
2020/06/04 12:34
監督
今日、橋本さんの代わりに来てくれた山田あなたさんです。
あなた

はじめまして、山田あなたです。
今日だけですが、よろしくお願いします。

監督
じゃー、はじめよっか
____________________________________________________________________________
またまた永瀬の廉氏です。
なんなんやろ、あなたとのセリフ合わせは、橋本さんとしているように感じた
間の取り方とか、1つ1つの仕草とかが全部橋本さんやなーって
あなたは、橋本さんを演じているようだった。
監督
あなたー、橋本さんじゃなくて、あなたの思う寒咲を演じてみて
あなた

でも、今日は橋本かんなの代わりですよ

あなた

橋本かんなと私の演技は全然違うけど、いいんですか?

監督
いいよー
監督の一言であなたの目が変わった。


セリフじゃなくて、自然に話している感じやった
どんどんセリフが出てくる
すごい
こんな演技があるんや

プリ小説オーディオドラマ