第7話

8
621
2021/02/28 22:00

というような過去があったんですよ





よーするに浮気ですね。





もうすぐみんな来ますね





レッスンがんばりましょか





西畑大吾
おはよ
あなた
はや笑
西畑大吾
あなたこそ笑
あなた
そーやな笑
高橋恭平
はよーざいますってあなたやん
西畑大吾
なんで不仲なんよ
高水『嫌いやから』
西畑大吾
はもっとるし
大西流星
おはよー
あなた
りゅちぇ!((ぎゅっ
大西流星
あなたおはよー
西畑大吾
みなあなたおれのりゅーせい取らんといて
大西流星
大ちゃんのりゅうせいやない
あなた
それな
高橋恭平
、俺自販機行ってきます
西畑大吾
あいよ
大西流星
あなたってさしょうじき恭平の事どうおもっとん?
あなた
え、?
大西流星
2人過去になんかあったんやろ?
あなた
まーねあったよ
あなた
りゅちぇだけに教えるからほかんとこいこ
西畑大吾
西畑にはおしえてくれへんの?
あなた
うん
西畑大吾
がーーん
あなた
りゅちぇいこ
大西流星
うん
あなた
かくかくしかじか
あなた
ってことがあったねん
大西流星
よぉするに元カレカノ?か
あなた
そー
大西流星
多分恭平くんはさあなたがにしたくにハグしとるところみたんとちゃうん?
あなた
え、?
大西流星
どこでハグしたん?
あなた
公園
大西流星
そらみられるやん
大西流星
恭平もゆなちゃん?やっけとなんかあったんちゃう?
あなた
んー。そんな偶然あるんかな
大西流星
あるかもしれへん
あなた
りゅちぇが聞いてよ高橋になんで不仲なんか
大西流星
あーえーよ笑
あなた
あなたが聞いても答えてくれなさそうやし
大西流星
そっか
大西流星
また聞いとくな
あなた
できるだけ早いうちにね





この話を聞いていた人が居た。




























〇〇
「だからなんか。」

















大西流星
大ちゃん待ってるし行こ
あなた
うん!

















‪‪❤︎‬お願いします




宣伝もしてください😖

プリ小説オーディオドラマ