第6話

ナカマ
2,606
2022/01/31 13:31
撮影中だけ、前の日常に戻る。

みんな何もなかったように接する。

でも、視聴者の1部の人は極わずかな違和感に気づいてる。

あなたちゃん、元気なくない?とか

朱ちゃんに対する反応とあなたちゃんに対する反応が違う気がするとか

みんなあなたちゃんに冷たくない?とか

そういうコメントが少し心の支えになってる。

私がいてもいい意味があるって思える。
あっちゃんに呼び出された。

LINEで

🧡明日空いてる?

って。

ちょっと怖かった。

でも、あっちゃんなら大丈夫。

あっちゃんと喋りたい。
🖤おはようあっちゃん

🧡ごめんなさい!

🖤え?

🧡俺、あなたを支えたかった。
けど、怖くて、

🖤、、、

🧡でも、これからは俺が守るから。
あなたの傍にいるから。

🖤、、、

🧡誰に何を言われようと俺はあなたの味方でいる。

🧡約束する。

🖤、、、信じていい?

🧡俺は裏切らない。

🖤ありがと
でも、裏切ってもいいよ

🧡え?

🖤裏切らないといけない時もある。
あっちゃんに傷ついて欲しくないから。
やまとにバレちゃまずいんじゃない?

🧡、、、

? おい。なにやってんの?

🖤ほらね。

🧡やまと、

❤️あっちゃんに何吹き込んでんの?
お前どこまでクズなんだよ

🖤、、、

🧡あなたなんで否定しないの?

🖤しても意味ないでしょ。
こいつはもう洗脳されてるから。何言っても無駄。

❤️は?何言ってんの?

🖤根拠もないこと信じて、簡単に仲間を切り捨てる。
クズなのはどっちだよやまと!

❤️、、、

🖤あっちゃんありがと。またあしたね。

❤️もう俺らに関わるなよ。

🖤じゃあ出ていけよ

❤️は?おまえg((
🖤私は仕事してるだけ。

🖤関わりたくないならお前が辞めろよ。
そう言って私は帰った。

正直嬉しかった。

あっちゃんなら信じれると思った。

朱、次は何をしてくるんだろね?


































𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ