第3話

ユメノナカデ
2,718
2022/01/29 23:00
今日から朱がメンバーとして正式に活動することになる。

まだ何もない。

ほんとにあの嫌な予感はハズレただけなのか?

朱は私とは真逆の性格でコムドットのメンバーとしてすぐに馴染んだ。

そんな朱にメンバーはみんなメロメロ。

そんなことで嫉妬してしまう自分が嫌になりそう
🧡あなた、大丈夫?

🖤ん?大丈夫大丈夫!

🧡仮眠とってきな?

🖤いいの?

🧡いいよテロップ入れはやっとくから

🖤ごめんありがとあっちゃん

🧡ゆっくり休んどいで

🖤ありがと
あっちゃんに甘えちゃった。


眠ると私はまるで未来が見えるように

仲間に裏切られる夢を見た。

その夢はやけにリアルで怖くて怖くて仕方なかった。


でももうその時には遅かった。

私が頼れる人なんてもう既に
















いなくなっていた。
















𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ