第8話

ショウタイ
2,724
2022/02/02 04:21
🤍何?

🖤なんでこんなことすんの?

🤍フフフ

🖤、、、

🤍あははははは!!!

🤍私はお前が嫌いだ

🤍早く辞めろ。お前の居場所はもうないんだよ。

🖤残念だけど、居場所がないのは私じゃなくて、
あなたの方だけど?

🤍何言ってんの?私の居場所はある。
やまとがいる限り私の居場所は無くならない。

🖤そのやまとが朱のホントの正体を知ったら、
どうなるだろうね?

🤍バレるはずない。

🖤ほんとにそうかな?

🤍やまとは今、あんたの事を信じていない。

🤍今、録音してようが、何してようが関係ない。

🤍やまとは私のことが好きだからね

🖤この会話を直接聞いてたら、、どうだろ?

🤍え?

🖤やまと。

❤️朱、、

🤍なんで!

🖤なんでだろうね?

💚朱ちゃん、

💜、、、

💙、、、

🧡、、、

🤍み、みんな、、、

🖤私は朱を辞めさせようとか思ってないから
このまま続けてもいいよ?

🤍、、、ごめんなさい、

❤️朱、、ごめん。
俺、コムドットがどれだけ大切かわかってなかった。
お願いします。コムドットから脱退してください。

🤍、、、なんなのよ!なんであんただけ、、、

🖤なんでかは朱が1番知ってるはずだよ。

🤍辞めてやる!こんな会社、辞めてやる!!

(朱が出ていく)

❤️あなた。ごめんなさい。

🖤はぁそんな簡単に許せると思ってんの?

❤️え?

🖤謝ればいいとか、朱が辞めれば元に戻るって思ったら大間違い。

🖤私だってショックぐらい受けるよ。

💚もう戻れないよな。
俺らがあなたを信じなかったから、

🖤とりあえず、今日は帰ろう。
この後、、、

あなたを見たものはいなかった。






この時、ちゃんと思ってることを伝えとけばよかった。

大飛、インスタに私の事沢山乗せてくれてありがと。

彪雅、沢山相談してくれてありがと。頼ってくれてありがと。

悠馬、煽ってくるのはウザかったけど、悠馬のおかげで私の居場所があった気がする。ありがと。

あっちゃん、ずっと、私のことを信じてくれてありがと。

優太、私は優太の本物の彼女になりたかったよ。











みんな。今までありがとう。





























𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ