第15話

えぐの同棲報道について他
4,655
2020/06/25 09:14
えぐの同棲報道あったよね
正直病みそう←元から病んでるじゃん
えぐは否定してたけどたぶんファンはさ信じちゃうファンもいるじゃん?
((得にたろりとかたろりとかたろりとか))
正直なところ、えぐが結婚したらファン降りしようと思います。
まあたろりと結婚したら別だけどn((殴
たぶんえぐは彼女思いだからその彼女さんのリツイートしかしないと思う
なんかいつも誰かを推すときはその推しが結婚したら担降りするって決めてて
今までも結婚したら担降りしてた
担降りってもえぐを追わなくなるだけだから嫌いになるとかこの妄想枠も消すわけじゃないから安心して。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここからはオレの話






いつもありがとう。
みんながフォローとかお気に入り登録とかしてくれるから今オレはここにいる。
ほんとは中学生になったら死のうとしてたの
じゃあ最後の一年たくさん好きな事しようってプリ小説でBLを書くようになった
初めてファミリーになった。初めて弟担当になれた。初めて信頼出来るネッ友が出来た。
沙空。いつもありがとう。えぐこた最高!
ことな。また中学生になったらたくさんメイト行ってBL買おうな。
ておじんらびゅ。フォロー来たときびっくりしたよ。リアルでも仲良くしてね。
そのほかフォロワーさんいつもありがとう。語彙力無しのオレのBLを読んでくれてありがとう。
































無力だったオレに生きる希望、光をくれてありがとう。大好きです。

プリ小説オーディオドラマ