第3話

西山宏太朗、江口拓也の犬になる
8,302
2020/07/31 12:57
えぐち
えぐち
こーたろっ///気持ちい?///
たろり
たろり
えぐっ///ちさっ///いい//気持ち///
何故えぐこたはヤっているのか、それはイベントの衣装のせいだった
インタビュー中
えぐち
えぐち
てかさこーたろーなんで首輪つけてんの
えぐち
えぐち
あたかも家からつけて来たかのような
たろり
たろり
誰につけられたんでしょうかね(チラチラ)
えぐこた
えぐこた
ありがとうございました!
着替え~帰り
たろり
たろり
えぐちさぁん!帰りましょ~💕
えぐち
えぐち
お~!
スタイリスト
スタイリスト
これですか?□□□□円で?いいですよ
えぐち
えぐち
ありがとうごさいます!お疲れ様でした!
たろり
たろり
何買ったんですか?
えぐち
えぐち
ひみつ~♪
家についた
えぐこた
えぐこた
ただいま~!
えぐち
えぐち
こーたろーこっちきてぇ?
たろり
たろり
どーしたんですか?
ばたん!(ベッドに倒される)
えぐち
えぐち
こーたろっ♪やろ~♪
たろり
たろり
やだですー
たろり
たろり
んっ///そこさわんないでぇ///
えぐち
えぐち
きょーは俺の言うことを聞いてね?
6/5閲覧100ありがとうごさいます。
6/13閲200ありがとうごさいます。
6/28気づいたら閲覧300行ってました。ありがとうごさいます。
7月31日700閲覧きててびっくりしました!ありがとうごさいます!

プリ小説オーディオドラマ