第7話

変更事項!
4,735
2020/06/01 06:05
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
はい!どーも(^-^*)/黒羽礼央🍊【くろはれおん】でっす!
一番最初の自己紹介で女って言ったんですけど!女なんですけど!
プリ画像の中では一人称はオレで男でいさせてくださi
たろり
たろり
ぬしぃ~!
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
はっ!たろりの声!
えぐち
えぐち
こーたろー!そんなキモいヤツんとこ行くなって!
たろり
たろり
だって主キモくないし(おこ)
えぐち
えぐち
えっと、こ、こーたろっ?
たろり
たろり
ふん(おこ)
えぐち
えぐち
((主、キモいったのは悪かった。こーたろーをどーにかしてくれ))
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
((やだです、奥さん起こらせたのはえぐちでしょう、自分で何とか))
えぐち
えぐち
こーたろーごめん!もう二度と主の事キモいって言わないから!
たろり
たろり
ほんとに~?(おこ)
えぐち
えぐち
マジ
ちゅ
たろり
たろり
なっ///
えぐち
えぐち
許して?
たろり
たろり
も、もうっ///
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
素敵な光景、
え、二人とも引いた目で見ないで
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
てかさなんで来たの、
えぐち
えぐち
はやくこーたろーとろーたープレイしたいんだよぉ!
たろり
たろり
ふぇ!そんな理由で!
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
ああ、土日に書くわ、
たろり
たろり
ぬ、主さん?やさしくしてね?(オズオズ)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
はい(洗脳済み)
えぐち
えぐち
ぬしぃ!ひどくして?ね?(圧)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
えーたろりの方がかわいかったからやだ
えぐち
えぐち
礼央💕ひどくしろ?
たろり
たろり
ぬ、ぬし?
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
無理
えぐち
えぐち
はぁぁぁぁ(怒)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
まぁ主の気分しだいだな
たろり
たろり
ありがとっ!主大好き!
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
おっと鼻からケチャップが、
たろり
たろり
わぁ!!主!血が出てる!
えぐち
えぐち
ほっとけ、はやく帰ってヤろう
たろり
たろり
い、今からぁ?(泣)
梅ちゃん
梅ちゃん
ねぇ僕も出してください。
えぐこた
えぐこた
う、梅ちゃん!?
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
おけ
えぐち
えぐち
ぬぁーんーでぇー
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
だってうめめオレと出身地一緒の静岡だし国宝イケメンだし
梅ちゃん
梅ちゃん
ふふっありがとうごさいます。
たろり
たろり
え、えぐちさん?(ツンツン)
えぐち
えぐち
よし帰るぞ!はやく帰ってヤろう
梅ちゃん
梅ちゃん
僕は邪魔かな。じゃあ主、僕も出してね、
えぐこた
えぐこた
ばいばい
梅ちゃん
梅ちゃん
僕も帰るね。じゃあ。
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
えぐこたが幸せでしたね、
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】(主)
とにかくうめめを書きます!じゃ!

プリ小説オーディオドラマ