第11話

最愛の旦那さんはドSでした
6,289
2020/06/09 12:40
とあるラジオでの話
たろり
たろり
江口さんが帰ってこないの!
梅ちゃん
梅ちゃん
wwwwww
そうだ。まさにその状態だ。
たろり
たろり
はぁ///うんっ///またっいくっ///でるぅ///
えぐちさんが僕の嫌いなろーたーをいれて出てってから1時間くらい経っている
がちゃ
えぐち
えぐち
こーたろー、どう?
たろり
たろり
もっ///いっぱいいったからぁ///ゆるしてぇ///
えぐち
えぐち
だーめ。お仕置きだから
えぐち
えぐち
あれぇここまだシーツ濡れてないよ~
ズルズル(濡れてないとこに下げる)
たろり
たろり
ろーたーぬいてくださいぃ///
えぐち
えぐち
わかったよ
たろり
たろり
はぁはぁ///もうやらぁ///
えぐち
えぐち
次、それ
たろり
たろり
ろーたーもうやら///
えぐち
えぐち
なんで?
たろり
たろり
くるしっ///なかっきもちすぎてっ///
ピーンポーン
えぐち
えぐち
は?こーたろー、誰か呼んだ?
たろり
たろり
そーまっ///呼んだっ///
えぐち
えぐち
だめじゃん。勝手に呼んじゃ
斉藤壮馬
斉藤壮馬
拓也さぁ~ん?西山さぁ~ん?
えぐち
えぐち
ごめんそーま、こーたろー熱だしたっぽいから
ガチャバタンッ
斉藤壮馬
斉藤壮馬
え?まさかっ!?んっ///
かいと
かいと
そーま♪
斉藤壮馬
斉藤壮馬
か、かいとぉ?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ど、どしたのっ?
かいと
かいと
なんかぁ江口さんがうちの玄関にいるから迎えに来いってLINE来たから来た
かいと
かいと
とりあえずっ(がしっ)
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ふぇ?!
かいと
かいと
なんで彼氏の俺に言わずに変態おやじの江口さん(失礼)のとこに行ったのかなぁ?
斉藤壮馬
斉藤壮馬
それは、えっと
かいと
かいと
今日は手加減しないからっ♪
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ええ(泣)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
なんか後半えぐこたじゃなくてかいそまな気がする。
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
でも次はやる。うん。
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
期待しといて。
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
やっぱしないで。

プリ小説オーディオドラマ