第20話

もしもえぐこたが親子だったら、、
4,493
2020/07/02 09:05
たろり
たろり
(トントン)今日はかぼちゃにしよう
えぐち
えぐち
ふわぁぁ(ギュ)
えぐち
えぐち
おはよ。こーたろー
たろり
たろり
朝から抱き着かないで。包丁危ないから、
たろり
たろり
んっ///
えぐち
えぐち
おはようのちゅー
たろり
たろり
結婚して何年経ったと思ってるの?
えぐち
えぐち
まだ3年だからいーの
たろり
たろり
もうっ///あなた起こしてきて!////
えぐち
えぐち
へいへ~い
あなた

ままぁ

たろり
たろり
おはようあなた(ナデナデ)
えぐち
えぐち
飯は?
たろり
たろり
待って、作ってるから
えぐち
えぐち
りょうかい
えぐち
えぐち
あなた~ん着替えるぞー
あなた

ぱぱぁ

えぐち
えぐち
んー?
あなた

ちゅー

えぐち
えぐち
は?!あなた、、どこで覚えた?!
たろり
たろり
あなた、ママのところおいで?
あなた

う~

たろり
たろり
(ゴニョゴニョ)
あなた

うんうん。わかった!

たろり
たろり
いーこだね。あなた
えぐち
えぐち
ママ、なんて言ってた?
あなた

パパはママのだからちゅーしちゃだめだよって!

えぐち
えぐち
へぇ~?(ニヤニヤ)
たろり
たろり
っっっっ////あなたっっ////
えぐち
えぐち
よっこいしょ
ちゅ
たろり
たろり
(くちゅくちゅくちゅ)んっ//ふっ//あっ///
えぐち
えぐち
(ちゅちゅちゅ)
たろり
たろり
はあっ///(クタッ)
えぐち
えぐち
おっと。(パタッ)
あなた

ままぁ?だいじょうぶ?

えぐち
えぐち
大丈夫だよあなた。ママは溶けちゃっただけだから。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
やべぇ。マジ意味深
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
結構好きかもしれない。えぐこたが親子になる奴。
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
だから反響よかったらシリーズ化するかも
あなた

むふふえぐこたはいいなぁ~ぐふふ

黒羽礼央🍊【くろはれおん】
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
うおい。子供腐ったよ
あなた

だって毎日あんなの見せられたら誰だって腐るでしょ

黒羽礼央🍊【くろはれおん】
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
それな(^▽^笑)
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
黒羽礼央🍊【くろはれおん】
とゆーことでばいちゃらろっすー
あなた

ばいちゃろっすー

えぐこた
えぐこた
ばいちゃろっすー!!

プリ小説オーディオドラマ