第25話

💧25㊙︎
1,338
2021/05/16 17:03
〜陀艮の領域〜
夏油 傑
待っててねって言って帰らないんだね
れいな
れいな
まあ、こんな展開大好きなんですよね
夏油 傑
もし君に、こっちの世界に
来て欲しいって言ったら
夏油 傑
君はいいよって言ってくれる?
れいな
れいな
それはどうでしょうか?
真人
え、れいな呪詛師になるの⁈
れいな
れいな
まだ決めたわけじゃないよw
れいな
れいな
でも、そういう世界もいいかな
真人
え?
れいな
れいな
確かに、人間は善にも悪にもなるんだよ
れいな
れいな
嘘でできているって言えるよね
れいな
れいな
漏瑚と同じ考えだよ
漏瑚
ワシのことを知っているのか
れいな
れいな
私は予知能力があるからね
れいな
れいな
花御や陀艮のことも
裏梅のことも知ってるよ
れいな
れいな
私はあなたたちの活動を否定しない
れいな
れいな
でも、それは難しい世界だ
れいな
れいな
それをわかっててやっているんでしょ?
真人
まぁ、そうだね
真人
れいな、呪詛師にならない?
れいな
れいな
ふふっ、嬉しいけど
まだその時じゃないかな
真人
じゃあ、いつになったら?
れいな
れいな
私が人間の世界が嫌になったら
呪霊の世界に行くよ
れいな
れいな
そもそも、私の体には特級がいるからね
真人
そっか、楽しみにしてる
れいな
れいな
ええ、楽しみにしててね

プリ小説オーディオドラマ