第8話

🎭
28
2019/04/29 10:03










あれ 、今日は珍しく帰りが早い 。
당신
당신
ど、どこって友達と遊びに行ってただけだよ!!
태형
태형
ふーん、男?
당신
당신
なわけないじゃん!ぺじゅとするぎだよ!
태형
태형
…そ 、













태형
태형
でもさ ー 、もう6時じゃん
태형
태형
俺あなたのことずっと心配してたんだよねー
당신
당신
あ、ありがとう..?
태형
태형
悪い子にはお仕置きしなきゃね ♡















































すると彼は私をお姫様抱っこして玄関から寝室まで連れて行った


私をベッドに投げ捨てるようにすると上に覆い被さってくる 。
당신
당신
てひょん …?
태형
태형
黙れ 、
すると乱暴で息もできない程激しいキスをしてくる 。
당신
당신
んっ 、てひょ..っ 、// 
태형
태형
その顔唆るそそる
당신
당신
…っ 、はぁはぁ
唇が離れたと思ったら首に吸い付いてくる
당신
당신
あ っ 、ん /
태형
태형
キスマ付けちった 、ㅎ





____________________________

ごめんなさい 、
ここまで書いといてあれなんやけど

自分で書いてて恥ずかしくなっちゃいました ←

プリ小説オーディオドラマ