第2話

Trickstarグループ《入力編》
1,506
2019/09/08 07:23
明星スバル
明星スバル
ホッケー☆ウッキー☆
今日の課題なーにー?
氷鷹北斗
氷鷹北斗
衣更のいるこのグループで聞くな。
あと今日の課題は〇〇のプリントの穴埋めだ。
衣更真緒
衣更真緒
そんな気にすんな。
こっちもそのやり取りを見て楽しませてもらってるから笑
明星スバル
明星スバル
さっすがサリー!心が広い!かっこい〜!
遊木真
遊木真
そう言えば次のユニット練習いつか聞いてもいいかな?
氷鷹北斗
氷鷹北斗
衣更が次予定が合う日を聞いて決めたいと思ってるんだが…
衣更、どうだ?
衣更真緒
衣更真緒
俺は次の火曜、水曜、金曜なら空いてるぞ
氷鷹北斗
氷鷹北斗
…ならば水曜はどうだ?
遊木真
遊木真
僕は空いてるよ〜
明星スバル
明星スバル
俺はいつでも空いてるからいーよー☆
氷鷹北斗
氷鷹北斗
よし、それならレッスンルームを取っておこう。
明星スバル
明星スバル
それにしてもウッキーってさ、返信早いよね!
遊木真
遊木真
そうかな?僕にはこれが普通なんだけど…?
衣更真緒
衣更真緒
確かに真は早いな…
氷鷹北斗
氷鷹北斗
やはり放送委員だからか?
遊木真
遊木真
あ、確かにそれはあるかも。
あと、機械に強いのもあるかも?
----------------------------キリトリ線----------------------------
☪︎*。やよ✩.*˚
☪︎*。やよ✩.*˚
なんか締まりの悪い終わり方でスミマセン(>_<)
☪︎*。やよ✩.*˚
☪︎*。やよ✩.*˚
なんかリクエストあったらコメントください!
頑張って書いてみたいと思います!!
☪︎*。やよ✩.*˚
☪︎*。やよ✩.*˚
ちなみにこれから作者からのコメントはこんな感じで書いていきます!
どうぞよろしくお願いします
((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
☪︎*。やよ✩.*˚
☪︎*。やよ✩.*˚
連絡は以上です!
☪︎*。やよ✩.*˚
☪︎*。やよ✩.*˚
では!!(o・・o)/

プリ小説オーディオドラマ