第16話

14
809
2020/10/17 02:48
翔平「壱馬さん、もう放課後ですよ!
   楽しみすぎて一日が早かったですよー笑」

『そんなに⁉︎笑
 作るのはいいけど、少しは手伝ってねー』

翔平「ギクッ⁉︎
   俺に料理をやらせようというのですか⁉︎
   それはやめといた方が…笑」

『冗談だって笑
 じゃあ、準備終わったら部屋に来てね』

翔平「わかりました!
   では、また!」




慎「…………壱馬さん……」




『……ま、慎…』



慎「翔平………部屋にあげるの?」

『………うん…翔平は大丈夫だから」

慎「そっか……なら良かった………
あのさ、この………」

北人「慎ー!帰るよー!先に行っちゃうよー!」


慎「あっ………ちょっと待っててー!
  …壱馬さん、じゃあね」


『…………うん」







ピンポーン


ガチャッ




翔平「壱馬さんの部屋だー!
なんかいい匂いしますなー笑」

『そう?笑昨日から仕込んでたからかな?』


翔平「昨日から⁉︎
   なんか申し訳なくなってきた…」

『いや、ぜんぜん大丈夫なんだよ。
 一緒に食べれるの嬉しい』


(……よく平気で恥ずかしいこと言えますね……///)





プリ小説オーディオドラマ