第29話

24
37
2019/08/05 03:24
美海
美海
うん‼️
よろしくね
蒼  星夜
蒼 星夜
俺も気持ち伝えないといけないか・・・
(心の声)
愛川 華音
愛川 華音
星夜私知ってるよ
星夜も頑張って
(小声)
蒼  星夜
蒼 星夜
知ってたの⁉️
暉
声でかい
俺も分かってた😁
蒼  星夜
蒼 星夜
俺そんなに分かりやすい?
愛川 華音
愛川 華音
旭輝と心太郎あと笑月よりは分かりにくい
暉
でも笑月ちゃんに冷たくしすぎないようにね
蒼  星夜
蒼 星夜
お前ら二人はエスパーか?
愛川 華音
愛川 華音
それより星夜は行かなくていいの?
蒼  星夜
蒼 星夜
俺はいいんだよ
暉
何で?
諦めるの?
逃げるの?
正々堂々と戦いな❗️
後で後悔するよ
蒼  星夜
蒼 星夜
俺は旭輝とえっちゃんがくっつけばいいと思ってる
愛川 華音
愛川 華音
はぁ?
意味分かんない
それで納得してるの?
バカみたい
美海
美海
華音ちゃん
松本 遥香
松本 遥香
言い過ぎだよ
蒼  星夜
蒼 星夜
俺と居たってえっちゃんは楽しくないよ
旭輝と一緒に居た方が楽しそうにしてる
松本 遥香
松本 遥香
前言撤回
本当星夜バカじゃない?
笑月が自分で選ぶんだよ
旭輝、心太郎、星夜、悠太にぃ誰選ぶかは分かんないよ
だからこそ選ぶまでみんな一生懸命選んでもらえるように頑張るだよ
愛川 華音
愛川 華音
遥香いいこと言った❗️
松本 遥香
松本 遥香
あっ~‼️
いつもこんなこと言わないのに❗️
星夜の話聞いてたらほっとけない

プリ小説オーディオドラマ