第2話

向き合えない過去
141
2019/05/02 12:53
ピリリリリリリ、ピリリリリリリ

あなた「はぁ。まだ眠い。でも起きなきゃ」

私は、正門を通り過ぎ、
裏門の方までぐるーーーっとまわる。


正門から入ると運動系の部活は朝練をやっている。
そう。サッカー部が朝練やっているのです。
そんなの見たくもない。
だから遠くても回って裏門から入る。

友達の杏奈が来た。

杏奈「あ!あなた!おはよ!!」

あなた「おはよー!元気だね笑」

杏奈「何?また裏門から入ってきたの?」

あなた「そうだけどー??」

杏奈「どんだけサッカー嫌いなの笑
サッカーは興味ないけどサッカー部は
イケメン揃いだから好き😘💕」

あなた(嫌いなわけじゃない。
ただ、過去を見たくないだけ。
それで、避けてるだけ。
ほんとバカみたい。)

杏奈「あなたはさ、可愛いんだから
もっとちゃんとしなよ。」

あなた「なにそれ、意味わかんない笑
はぁー。毎日憂鬱すぎて困る笑」

杏奈「おばあちゃんみたいなこと言ってないの!早く行くよ!教室!」




プリ小説オーディオドラマ