第13話

6枚目 なーくん(リメイク的な)
261
2021/02/11 10:24
みじんこ
みじんこ
お久しぶりです……学校始まったのに課題終わってないみじんこです……( ˙꒳​˙  )
みじんこ
みじんこ
そういえば1日目の絵を見返したんですけど酷いですね‪w‪w‪w‪w
みじんこ
みじんこ
これからサブタイトル黒歴史製造機にします‪w‪w
みじんこ
みじんこ
今日はなーくん描きましたよ
みじんこ
みじんこ
なんか1ヶ月に描いた酷いやつをリメイク(?)的な感じに描きましたd(˙꒳​˙* )
みじんこ
みじんこ
これが1ヶ月です
みじんこ
みじんこ
てぇりちゃんとコラボした時のやつですね
みじんこ
みじんこ
途中で飽きて塗ってないのすみません……
みじんこ
みじんこ
今思ったらこんな酷い線画渡してるの何考えてんねんって感じです( ˙꒳​˙  )
みじんこ
みじんこ
で今日描いたやつがこれです
みじんこ
みじんこ
画力上がってません……?
みじんこ
みじんこ
かわい〜←自分で言うな
みじんこ
みじんこ
まぁこれも1ヶ月後に見たら黒歴史なんだろうなぁ……(白目)
みじんこ
みじんこ
長くなってすみません( ;´꒳`;)
みじんこ
みじんこ
ではヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ

プリ小説オーディオドラマ