第14話

NO本編
633
2020/06/16 07:43
作者
作者
今日学校から帰ったら、なんと
作者
作者
なんとですね?
作者
作者
♡50越え、閲覧数も1000を超えていました!!そしてお気に入りも…!!
作者
作者
わっほーい!!"(ノ*>∀<)ノ
作者
作者
皆さんにとっては少ないとか、
そんな喜ぶか?と思う方もいるとは思います
作者
作者
でも私は凄い嬉しいんです!!
作者
作者
だんだん増えてくるのを見ると、見てくれている人がいるんだと感じます!
作者
作者
私の小説の内容は変なのばかりで
自分で見ていて、は?となったりします
作者
作者
読んでいて面白くないんじゃないかとも思います
作者
作者
こんなアホでバカヤロウの小説を読んでくださっている皆さん、
作者
作者
ほんとに
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
作者
作者
🐢投稿ですがこれからもよろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ