第77話

連絡はしてください
32
2022/08/08 00:10
作者さん
作者さん
あのさ
作者さん
作者さん
今日部活あるからって早起きしたんだよ
作者さん
作者さん
眠いのに
作者さん
作者さん
で、暑い中頑張って学校まで行ったんです
作者さん
作者さん
あ、ちなみに学校は山の方にあります
作者さん
作者さん
それで美術室見たらなんか変だな、と思って
作者さん
作者さん
月ちゃんが教えてくれたんですけど
作者さん
作者さん
『今日、体育祭の話し合いあるから部活休み時間』
作者さん
作者さん
っていうこと
作者さん
作者さん
で、暑い中帰ってスマホに連絡きてないかなって見たんです
作者さん
作者さん
連絡来てて見逃してたら自分が悪いけども、連絡来てないんです!!
作者さん
作者さん
美術部のグルラに連絡きてんのかな〜、って思ったらなんも来てないの!!!
作者さん
作者さん
は?
作者さん
作者さん
え、なんで誰も教えてくれなかったん?
作者さん
作者さん
え、辛。
作者さん
作者さん
なので今からクーラーガンガンに効かした部屋出ふて寝します
作者さん
作者さん
おやすみ!!!!(爆音ボイス)

プリ小説オーディオドラマ