第80話

大事なお知らせ
32
2022/09/06 17:13
作者さん
作者さん
プリ小説の投稿を無期限でお休み致します
作者さん
作者さん
理由としては
作者さん
作者さん
・モチベーションの欠如
・精神的な問題
・スランプ
作者さん
作者さん
です
作者さん
作者さん
最近はプリ小説を開くことがないくらいでした
作者さん
作者さん
裏で小説を書いてたりもしましたが、どうしても自分が納得できるような作品を書けなくて
作者さん
作者さん
それに重なり、精神が相当不安定な時期が重なりました
作者さん
作者さん
プリ小説をすることだけでなくゲームも全くしてない状態で、好きなことに興味を持てないくらいで
作者さん
作者さん
プリ小説を続けていくかどうかも悩みましたが、とりあえずは休止という形をさせていただきます
作者さん
作者さん
そのうちふらっと戻ってくるか辞めるかは決まっておりません
作者さん
作者さん
ただ、1年とかアカウントを動かすことがないかもしれません
作者さん
作者さん
毎日投稿の分が少し残っているのにこのようなことになり申し訳ありません
作者さん
作者さん
せめて、精神状態が安定してきたらちょくちょく顔は出すようになると思います
作者さん
作者さん
本当にいきなりのご報告ですみません
作者さん
作者さん
作者さんからでした

プリ小説オーディオドラマ