第196話

嬉しみ
12
2020/12/28 23:58
サイコ
サイコ
予想以上に皆様が参加してくれて嬉しさしかない
サイコ
サイコ
役員は、あと約2時間で締切どすえ()
サイコ
サイコ
その間に私はセンシティブだ!を書いてきます
サイコ
サイコ
サイコさんはね、参加はするけど、後片付けマンだから、後片付け隊隊長だからさ…
サイコ
サイコ
周りの人間の安全を守る重要な役割やからさ……(小説外)
サイコ
サイコ
しかも隊長やからさ、10話に1回出るか出らんかやからさ…✩.*˚(つまり存在がほぼない)
サイコ
サイコ
ちなみに、恋愛ありにします(どうやってするか?)(そんなの決まっている)(参加者が相手も考えるんだよ)(こいつは最低)(相手なしでいい方は考えなくて大丈夫✩.*˚)(前は許可なしに勝手にくっ付けてたから今度はちゃんと聞く)(アンチが怖い✩.*˚)
サイコ
サイコ
以上✩.*˚

プリ小説オーディオドラマ