第68話

やってくぞぉ
22
2020/05/24 04:57
矢印くん
矢印くん
1!名前!
サイコ
サイコ
(自主規制)です♡
矢印くん
矢印くん
ふざけないでどうぞ
サイコ
サイコ
サイコの人間こと、たまちゃんです
(本名たまでは無いがな(白目))
矢印くん
矢印くん
2!血液型!
サイコ
サイコ
B型!
矢印くん
矢印くん
3!星座!
サイコ
サイコ
正座!
矢印くん
矢印くん
おい
サイコ
サイコ
おひつじ座だったっけ?
矢印くん
矢印くん
知らないよw
矢印くん
矢印くん
4!性格!
サイコ
サイコ
サイコパス!うるさい!即絡みに行く!イケメソにDM送ってフォロバ貰おうとするクズ!
矢印くん
矢印くん
5!好きな人は!
サイコ
サイコ
複数人いる!
矢印くん
矢印くん
何となく察した
サイコ
サイコ
www
矢印くん
矢印くん
あかん人いうやろ
サイコ
サイコ
テヘペロ
矢印くん
矢印くん
6!どこが好き?
サイコ
サイコ
◯○◯◯◯様は絡んでくれたり、こんなクズでもフォローしてくれたりしてくれるから!
サイコ
サイコ
◯◯くんは単純にいい人!
サイコ
サイコ
▆▆は!www(白目)
サイコ
サイコ
▇▇▇▇は…wwww(白目)
矢印くん
矢印くん
7!好きな人は何歳!
サイコ
サイコ
色んな歳()と、16歳と、18歳と、21歳
矢印くん
矢印くん
おいw
サイコ
サイコ
8の嫌いなタイプは!話変わるだけど、ミラティブの王様ゲームで自分が当たってないにも関わらず通話しようとしてくるリア友じゃない奴(白目)
矢印くん
矢印くん
それは分かる
サイコ
サイコ
あと話が通じない人と、僕の大事な人を傷つけたやつと、また話変わるけど僕を独占したいって言ってモデレーターになって他の人を蹴ったりする人(白目)
矢印くん
矢印くん
www
矢印くん
矢印くん
9!好きな人と自分との共通点は!
サイコ
サイコ
◯○◯◯◯様はプリ小説やってる!◯◯くんはサイコパス!▆▆は煽り得意!▇▇▇▇はロリ声出せる!
矢印くん
矢印くん
10!ズバリ!その人の名前は!
サイコ
サイコ
フォロワー様!矢印くん!▆▆!▇▇▇▇!
矢印くん
矢印くん
あ、察した
サイコ
サイコ
ありがとうwww
矢印くん
矢印くん
好きな場所TOP3!
サイコ
サイコ
1!ここ!
2!ミラティブ!
3!キャス!
矢印くん
矢印くん
好きな食べ物TOP3!
サイコ
サイコ
1!土瓶蒸し!
2!茶碗蒸し!
3!鍋焼きうどん!
矢印くん
矢印くん
和風w
矢印くん
矢印くん
異性の好きなタイプTOP3!
サイコ
サイコ
1!限度のわかる構ってちゃん!(白目)
2!うざくない人!
3!心配性!(白目)
矢印くん
矢印くん
好きな飲み物TOP3!
サイコ
サイコ
1!緑茶!
2!ほうじ茶!
3!コーヒー!
矢印くん
矢印くん
髪型は!
サイコ
サイコ
下ろしてるかなぁ…また今度見せるね
矢印くん
矢印くん
異性と喋る?
サイコ
サイコ
バリバリ喋る!下ネタとかも嗜む程度にw
矢印くん
矢印くん
下ネタ嗜む程度ってやばいやつやん
サイコ
サイコ
今更かよ
矢印くん
矢印くん
異性になんて呼ばれてる?
サイコ
サイコ
サイコとか、サイコ姉さんとか、サイコねぇとか…etc
矢印くん
矢印くん
リアルでもサイコって呼ばれてるの?
サイコ
サイコ
まぁ、実際それが名前みたいになってきてる
矢印くん
矢印くん
異性の事なんて呼んでる!
サイコ
サイコ
お前とか、名前呼びとか、◯◯ちゃんとか
矢印くん
矢印くん
最近楽しかったことは?
サイコ
サイコ
ぽちゃ子様に配信来て貰えた事と、▆▆にサイコ呼びされた事と、▇▇▇▇にサイコちゃん呼びされた事と、課題全くやってないのに先生に怒られなかった事ですわ
矢印くん
矢印くん
それ楽しいの?w
サイコ
サイコ
楽しい(白目)
矢印くん
矢印くん
最近面白かった事は?
サイコ
サイコ
矢印くんと1時間通話して、矢印くんの事煽ったこと(白目)
矢印くん
矢印くん
クズじゃん…
矢印くん
矢印くん
異性に手を握られたら!
サイコ
サイコ
頭撫でる(白目)
矢印くん
矢印くん
サイコ
サイコ
してます(白目)
矢印くん
矢印くん
む、虫が服に着いたら!
サイコ
サイコ
羽がある虫ならもぎます、羽がなかったら足を引きちぎります(白目)
矢印くん
矢印くん
黒板の粉をかけられたら?
サイコ
サイコ
まずかけてくれないと思う。
矢印くん
矢印くん
え、なんで?
サイコ
サイコ
かけたらどうなるか分かってるから
矢印くん
矢印くん
あ…(察し)
矢印くん
矢印くん
寂しがり屋?
サイコ
サイコ
いいえ?寂しがり屋を煽るクズです(白目)
矢印くん
矢印くん
お化け怖い?
サイコ
サイコ
お化けを怖がってる子を見るのが好きなんでお化けになりたい(???)
矢印くん
矢印くん
1番楽しかったことは?
サイコ
サイコ
うーーーーん…まだ若いから死ぬ直前にならないと分からないかな♪
矢印くん
矢印くん
部屋の雰囲気!
サイコ
サイコ
ゴミ屋敷!(画鋲とか落ちてる)
矢印くん
矢印くん
趣味は?
サイコ
サイコ
拷問の仕方が載ってる本を読むこと!
矢印くん
矢印くん
長所は?
サイコ
サイコ
声をめっちゃ変えられる!
矢印くん
矢印くん
短所は?
サイコ
サイコ
すぐイライラする!
矢印くん
矢印くん
何委員会?
サイコ
サイコ
風紀員会!(部屋汚いけど)
矢印くん
矢印くん
指名10人して!
サイコ
サイコ
え?どゆことだ?
サイコ
サイコ
ホストみたいな感じか?
サイコ
サイコ
ご指名!ありがとうございます!サイコの人間でぇす!
矢印くん
矢印くん
え、次にこれをする人でしょ
サイコ
サイコ
え、、、指名したらやらなきゃダメになるんでしょ?無理にさせるのは気が引けるから矢印くんにやってもらいますね♪
矢印くん
矢印くん
え?
サイコ
サイコ
32!お疲れ様でした!
サイコ
サイコ
おつでぇぇぇす!
矢印くん
矢印くん
え?え?え?話についていけないんだけど?
サイコ
サイコ
次のチャプターでしてもらいますね♪
矢印くん
矢印くん
え?
サイコ
サイコ
ここまで見てくれてありがとう!
サイコ
サイコ
質問とかあったら気軽にコメントしてね!
サイコ
サイコ
おつさま!()
矢印くん
矢印くん
え?え?え?

プリ小説オーディオドラマ