第49話

楽しみたい
22
2020/05/11 11:28
サイコ
サイコ
という事で、
サイコ
サイコ
いいねの数をRTにしまぁす!
矢印くん
矢印くん
追記で出していくやつだな
サイコ
サイコ
てことでw
サイコ
サイコ
楽しもうぜ←
サイコ
サイコ
来なさそうだからも1個やっとこ(((
1いいね
サイコ
サイコ
透明人間になったら、まず政治家に反発しに行きます(((
サイコ
サイコ
人生最大の嘘は、肩甲骨を蝶形骨って嘘ついたこと
3いいね
サイコ
サイコ
死ぬまでにしたい悪事は……お兄ちゃんを女体化させたい(  ˙-˙  )
サイコ
サイコ
嫌いな人の名前ねぇ…ニックネームでいいなら、顎谷
5いいね
サイコ
サイコ
リアルでバレたらヤバいことは…ここで活動している事ですね←
サイコ
サイコ
付き合いたい人は……いません⭐️もう付き合ってるも同然だろぉ?
矢印くん
矢印くん
なんか聞こえたけど聞かなかった事にしとくね
サイコ
サイコ
ものすごく恥ずかしい事を言ったからありがとう
7いいね
サイコ
サイコ
嫌いな人の苗字?!
中谷(即答)
サイコ
サイコ
憧れるエロシチュエーション?
ない(即答)

プリ小説オーディオドラマ