第300話

🤔
21
2021/03/22 09:56
サイコ
サイコ
たまに神絵師ですね!って言われたりするの見かけるけど、結局は価値観なんだよね…
サイコ
サイコ
万人受けする絵をかけって言われても、無理でしょ?ある人にとっては好きだし、またある人にとってはとっては嫌いだし
サイコ
サイコ
何を言いたいかって言うと、私の絵が好きな人だけ見てくれってことなんだよね
サイコ
サイコ
それでお気に入り減ったり、フォロワー数減ったりしても私は構わない。またご縁があればとしか言えん。
サイコ
サイコ
だって嫌いって思う人に見てもらうより、好きって思う人に見てもらいたいじゃん?
サイコ
サイコ
絵師さんみんなそうだと思うけどさ、いやまあ数字が1番!私は数字で生きている!みたいな人は例外よ?
サイコ
サイコ
好きな人だけが見て、嫌いな人っていう言い方はあれだけど、苦手な人は見ない。自衛よね
サイコ
サイコ
小説でもそうじゃん
BLが好きな人はBL見ればいいし、GL好きな人はGL見ればいい。そんなに好きじゃないけど好きな作者さんが書いてるから…って無理に見なくてもいいと思うんだよね
サイコ
サイコ
作者さんもそんな気持ちで見られてるっていうの感じちゃったら書きずらくなると思うんだよね
サイコ
サイコ
てか、小説書いてる作者さんそう思ってる人多いと思う。
サイコ
サイコ
これほんとにみんなが嬉しがってくれるのかな、とかみんながこの作品好きなのかなとか、お気に入りだけしてみてくれない人(♡押してくれない人)はアンチなのかなって心配になると思うんだ
サイコ
サイコ
もう話がごっちゃになっちゃってるからまとめると
・私の絵が本当に好きな人だけ見て
・自衛して(上とほぼ一緒)
・無理して見ないで
・既読してますみたいな感じで♡押して欲しい押すの面倒くさかったらここだけでいいから。
了解の意味でここに押してください
サイコ
サイコ
何の話したいか分からんくなってもた

プリ小説オーディオドラマ