第169話

ようやく見つけた
20
2020/11/15 08:36
ん!!!!!!!
ぶりっ子「私ぃ、貴方のことぉ好きなんだよねぇ!♡」
サイコ
サイコ
あ、私あなたとらぶらぶS◯X出来ないから無理です
ナルシー「俺のこと、そんなに好きなのか?w」
サイコ
サイコ
らぶらぶ❣️😘あたち自分の方が好きだからぁ❤️ごめんね😘でも好きだよ❣️😘
おええええ!!!きっも!んな事言うとでも思ったか!!!鏡みて自分に告っとけそしてそれを変態じじいに見られて掘られとけバーーーカ!!!
ヤンデレ「貴方と付き合えなかったら死ぬ。」
サイコ
サイコ
えっ?!僕を愛してくれるの?!
ということは、僕の言うこと全部聞いてくれるよね?
まず(自主規制)になって、その(自主規制)の姿で僕の前で土下座しながら(自主規制)しまくって付き合ってくださいって言って?
先生「髪をもう少し短く切りなさい」
サイコ
サイコ
え?なう?え、先生近くの床屋さんか美容院かでハサミ貸してもらってもろて、え?普通のハサミ?髪の毛痛むじゃないですか、ガタガタになったら将来責任とってくれるんですか!!!!ざけてんじゃねえぞゴラ!!オイ!!!ボクチンセンセニイジメラレテコワイヨー
悪女「◯◯君から嫌われなさい」
サイコ
サイコ
すまない、毒の姫君ポイズンプリンセス、君が好きだ
君のその煌びやかに輝くその美しい髪、整ったその美しい顔、全てが私の理想だ、是非私と付き合ってくれ!!!
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
サイコ
サイコ
5人…んなもん足りるか!!!
サイコ
サイコ
見た人みんなにしてほちいな♡♡♡
サイコ
サイコ
よろしくぅ!!!!

プリ小説オーディオドラマ