第165話

どうも
18
2020/11/07 23:43
サイコの人間です
比較的健康に過ごしてます。
別垢で張り切ります
そっちの浮上高くなります
夢小説機能があるなら夢小説をしようということに至りました
こちらでもしようかと思いましたが、夢小説地雷の方が多数存在して居られることは重々承知していますので別垢、という形式でしようと思います
ちなみにですが、なにの夢小説出すかはまだ決めておりません
恐らくツイステか、だ!の人かと思います
きっちり検索避け、閲覧規制を致しますのでそこら辺はご安心ください
ご視聴ありがとうございました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






































































っていう無駄な報告を置いて!
サイコ
サイコ
さあさあ!!皆さん!
サイコ
サイコ
お久しぶりでゴライアス🦍
サイコ
サイコ
言うて2日
サイコ
サイコ
何をしてたか?
サイコ
サイコ
ショタ🦈🐬書いてた
サイコ
サイコ
更に言うとショタ🐙も
サイコ
サイコ
あと🐆のショタ
サイコ
サイコ
なんならゾから始まってムで終わる2文字の人とらから始まって間にちっちゃいつとだがあって最後にちっちゃいあの4文字の人も書いてた
サイコ
サイコ
てかよんるも書いてた
サイコ
サイコ
おい、あるたすでやってた図のやつは?と、聞かれたら!答えてあげるが世の情け!



秒速で書いてます
(これを忘れてたという)
サイコ
サイコ
何を忘れとんねんって言われることは重々承知の上!
サイコ
サイコ
サイコさんは!!!ショタが書きたいんや!推し不足で私死亡してるよ!!!
サイコ
サイコ
🐬🦈兄弟は出ないし、あと10連で天井だけど魔法石ないし!課金するし!()
サイコ
サイコ
金欠じゃァァァァァ
サイコ
サイコ
あ、1番上のさ、夢小説どうたらこうたらーってやつあれほんとだから
サイコ
サイコ
多分ツイステだと思う。書く時のわたちの気分
サイコ
サイコ
てかさ、夢絵終わらん。
サイコ
サイコ
🦇のリアコの子に書いてください🥺ってめちゃくちゃ前に言われたからさ、無償で書いてるんだけど終わらない🥺
サイコ
サイコ
2人の手でハート作ってるやつ(等身)終わランピーヤ( ^ω^ )」 
サイコ
サイコ
なんならそのミニキャラ書き終わった
サイコ
サイコ
ぴえんぴえーん
サイコ
サイコ
今度ミニキャラ載せますね
サイコ
サイコ
では!サラダ!()

プリ小説オーディオドラマ