第194話

メリークリスマス
18
2020/12/25 09:22
サイコ
サイコ
メリクリメリクリめっりーめりくり
矢印くん
矢印くん
メリークリスマス!!!
矢印くん
矢印くん
サイコサンタはいつ僕に住所教えてくれるのかな?
サイコ
サイコ
いや…あれはちゃいますやん
サイコ
サイコ
ちゃいますやん
矢印くん
矢印くん
それとも本名かな?
サイコ
サイコ
ちゃいますやーん
矢印くん
矢印くん
鎖骨よこせって言うから写真あげたよね?
サイコ
サイコ
ちゃいますやん、まさかくれるって思わへんかったんや
矢印くん
矢印くん
じゃあなに?僕のことをたぶらかしたの?!
サイコ
サイコ
なんだよ姫のくせに!
矢印くん
矢印くん
うっせぇ!
サイコ
サイコ
軽率過ぎるってうっせぇは!!
矢印くん
矢印くん
じゃあ何よ!!!
サイコ
サイコ
やかましいとかいう風にせんからナンパされんねん
矢印くん
矢印くん
いや、ナンパは僕ちゃう
サイコ
サイコ
あっ
修験
修験
サイコ〜?
サイコ
サイコ
すみません!でも!男なのに男の医者にプロポーズされた事は言ってません!!
修験
修験
お前ええ加減にしろよ…w
サイコ
サイコ
すいません!今から顔写真を配信d(((
修験
修験
やめてください
矢印くん
矢印くん
皆さんはサンタさんに何もらいましたか?
矢印くん
矢印くん
僕はサイコサンタに住んでる都道府県だけ教えて貰いました
修験
修験
クリスマス・イヴはサンタという名の彼女と熱い夜を過ごしました
サイコ
サイコ
fuck
サイコ
サイコ
私は妹のクリスマスプレゼントで貰った物を作るという悲しいクリスマス・イヴ過ごしました
矢印くん
矢印くん
サイコと僕はぼっちです
最後にこれだけは言っておく!!!!






































_人人人人人人人人_
> ほぼ実話 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

プリ小説オーディオドラマ